OMT整体体感ワークショップ
各回6名様限定
 
     
 
 
     
 
いくつかの特典を無料でプレゼント致します! 


特典1 OMT整体基礎セミナー特別割引
特典2 受講を悩んでおられる方の無料メール相談








特典1 OMT整体塾の入会金と1年間の会費無料
特典2 3ヶ月間の無料コンサルティングサポート(メール等)
特典3 OMT整体基礎セミナー特別割引

 
 


 
     
 


 
   16年の臨床経験を持ち、延べ10万8000人以上もの
患者様の“身体の不調”に貢献した実績
 
 
 
 
  “誰か”の為に役に立つ仕事がしたい!
その気持ちは一生の財産と成ります。


しかし、今の業界の現状は、学校を卒業し、治療家・セラピストになれたとしても、その後、いつまで続けていけるか分かりません!なぜなら、
この業界に入ってくる人も、辞めてしまう人も多いという実状があるから・・・。
それは、○○○という試練があるからです。
 
     
     
     
     
     
     
     
  数えきれない程の数十以上のセミナーや勉強会に足を運び、書籍やセミナーなど、延べ数百万円をかけて構築した、安全で安心のテクニック!整体やその他、患者様の“お身体”に関わる仕事は触れる技術であるだけに、その本質を学ぶことが重要です。

整体やその他の治療法は色々ありますが、その習得した技術がもし表面的な理解であれば、一時の効果はあるかもしれません。ただし、患者様の信頼を掴み取るだけのホンモノの技術には、なり得ないのです。
なぜなら、
本質を押さえていなければ、状況に合わせた応用が他の技法との併用も上手くいかないのです。
そして、もう一つの整体セラピストが背負う○○○のリスクを無くす為です!
 
     
   
     
  体験講座で、ご紹介する内容・・・

・その目玉となるのは!!

 
OMT整体を肌で感じて頂くことになります。
 当日は、一番分かって頂きやすいように、頚(首)の操作法を中心に、
 腰の操作法なども実演していきます。

・もう一つは!!

 
身体のバランスから、歪みを見る方法をお見せします。
 この方法は、筋肉のアンバランスから、その方がお持ちの身体の癖や歪みを見るものです。
 矯正前後のビフォーアフターもお見せします。
 まさかの、
歪みの見方(の初級編)が体験講座で、習得できてしまいます!! 
 
     
     
     
     
   

 
   
     
     
     
     
   
 
  目的意識がはっきりとした人が集まるので、モチベーションが上がる。
そして、専門家の先生方に支持されていることに裏打ちされた技術!
この無料体験講座では、整体という一つの目的に沿った目的意識を持った方が参加されます。
言わば、その同志として、コミュニケーションすることで、ご自身のセラピストになる強力な力となること間違いなしです。
 
 

 
  多数の専門家も推薦!同じ目的意識を持った人達が集まる!

「人の為に役立ちたい!」と考える同じ想いを持っている仲間に出会えたと
感じて頂けること間違いなしです!
 
     
   
   
 
 
 


 
   
 



 
 
  “魔法使いの整体テクニック”OMT整体

体感ワークショップ 各回6名様限定 
 
     
   
     
  東洋医学治療院 良治堂への地図・アクセスはこちら  
     
   
特典1 OMT整体基礎セミナー特別割引
特典2 受講を悩んでおられる方の無料メール相談

 
   




 
  OMT整体基礎セミナー   
     
   
     
  東洋医学治療院 良治堂への地図・アクセスはこちら   
     
   
特典1 OMT整体塾の入会金と1年間の会費無料
特典2 3ヶ月間の無料コンサルティングサポート(メール等)
特典3 OMT整体基礎セミナー特別割引

 
 

 
 
     
 

フィードバックファクトリー HP


 
 
   Copyright(c) Feedback Factory, All Rights Reserved.  
     
inserted by FC2 system